パスゲイトビレッジでおっぱいリラクゼーション

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

パスゲイトビレッジでおっぱいリラクゼーション

その他のマッサージ

2018/10/26 パスゲイトビレッジでおっぱいリラクゼーション

昨日は、月に一度のパスゲイトビレッジの日でした。

 

サマーマルシェで、お試しおっぱいリラクゼーションを受けて気に入ってくれたIさん。

再び受けてくれました。

 

お試しは、イベントの時だけやる15分の短いバージョンです。

どんなのかちょっと受けてみたい、イベントの合間にちょっと癒されたい…。

そんな人が受けてくれます。

 

昨日は、60分のコースです。

じっくりガルシャナ手袋でマッサージしていきます。

 

サマーマルシェの時と比べて、おっぱいが大きくなってました。

 

サマーマルシェの時、Iさんはブラジャーにパットを付けていました。

パットを付けていると、おっぱいの形が悪くなるし、大きくならないので外すように伝えました。

 

その後、Iさんはパットを外してくれていたんです。

パットの分、おっぱいが大きくなった感じでした。

 

大きくしたい人は、パットは外した方がいいですよ。

 

ずっとおしゃべりしていたIさんが、途中から静かになりました。

見ると、寝てました💤

 

終わって、大きくふんわりしたおっぱいに大喜びのIさん。

早速ブラジャーをつけてもらいました。

 

「すごい!なんかあふれてるー‼」

 

見せてもらうと、確かにあふれてました。

 

大興奮で、みんなに見てもらう!と(笑)

みんなも、すごいすごいといってました。

 

おっぱいリラクゼーションでは、腕や背中のマッサージもします。

なので、肩こりなどの症状のある人もスッキリします。

 

終わった後でおしゃべりしていたIさんが「あー!なんか体が軽い‼」と。

スマホを使う時間が多いというIさん。

首や肩、背中がガチガチでした。

 

そんな人にも、おっぱいリラクゼーションはいいですよ。

 

11月2~4日にパスゲイトビレッジで開催される「創り人展」の初日、11月2日に参加します。

メニュー:おっぱいリラクゼーション・足つぼマッサージ・楽健法

料金:15分のお試しバージョン 1500円

60分の通常バージョン  6000円

午前中は予約が入ってます。

12時~は空いてるので、お待ちしてまーす♪

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP