吉敷地域交流センターでヨガ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

吉敷地域交流センターでヨガ

ヨガ

2018/11/13 吉敷地域交流センターでヨガ

今日は、吉敷地域交流センターでヨガでした。

 

3か月の赤ちゃんと赤ちゃんが初参加。

1歳過ぎの赤ちゃんたちが、赤ちゃんに興味深々!

 

子ども達は子どもが大好き。

そして、赤ちゃんが大好きです。

 

おもちゃで遊んでいても、赤ちゃんがちょっと泣くと近寄っていきます。

気になるようです。

 

その様子がまたかわいい。

 

産後に赤ちゃんとヨガに参加するのは、だいたい3か月後くらいからですかね。

産後2か月から来てくれる親子もいるけど、すごいと思います。

 

赤ちゃんが小さい間は、ヨガ中に何回か授乳になったりオムツを替えたりで、なかなかヨガができません。

 

それでも、他のお母さんとお話したりちょっと体を動かしたりすると、気分転換になるかなと思っています。

 

少し余裕ができてきたら、赤ちゃんと一緒に来てください。

 

来月の吉敷ヨガは、12月12日10時~です。

明日は、大内ヨガですよ。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP