山口市で断乳のマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で断乳のマッサージ

おっぱいマッサージ

2018/11/16 山口市で断乳のマッサージ

今日は、約1か月前に断乳したMさんの3回目のマッサージでした。

 

2回目のおっぱいの感じから、今日の3回目で終わりになるだろうなと思っていました。

マッサージを始めると…。

 

おや⁈

思ったよりおっぱいが出てきます。

 

最初だけかなと思ったけど、最初だけじゃなかった。

途中、飛ぶくらい出て。

 

来月、もう1回やろうということになりました。

 

断乳して1か月でMさんのように、結構おっぱいが出るのはおかしくないです。

1年以上授乳乳してきたわけだから、そんなに簡単に止まらないですよね。

 

Mさんはマッサージ前に、「もう湧く感じもほとんどしないし、搾っても出ない」といわれてました。

でも、私たちが搾ると出るんです。

 

自分で断乳してみたけど、止まってるか気になる、搾って欲しい…という人はお気軽に連絡くださいね。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP