山口市でおっぱいリラクゼーション

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいリラクゼーション

その他のマッサージ

2018/11/21 山口市でおっぱいリラクゼーション

先月断乳したKさん。

今日は、3回目のマッサージでした。

 

 

ちょっと搾ってみましたが、もうおっぱいは止まってました。

 

断乳の最後のマッサージの時は、短時間で終わることが多いです。

止まっていることを確認後、他のマッサージを希望されることがあります。

 

Kさんも、「せっかくだから何かマッサージを受けてみたい」といわれました。

Kさんが選んだのは、おっぱいリラクゼーションです。

 

おっぱいリラクゼーションを受けると、おっぱいが大きくなったり位置が上がったりします。

 

断乳後は、びっくりするくらいおっぱいが小さくなります。

授乳中はおっぱいマッサージを受け、断乳後はおっぱいリラクゼーションを受ける人もいます。

 

シルクの手袋を使って腕や背中などをたっぷりマッサージした後、おっぱいのマッサージです。

おっぱいリラクゼーションは椅子に座ってもらって行うんですが、座ったまま寝てしまう人が結構います。

 

Kさんも「まぶたが閉じそう~」といわれてました。

 

60分後、「なんか違う♪」おっぱいになってました。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP