山口市で楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で楽健法

その他のマッサージ

2018/12/05 山口市で楽健法

今日は、Tさんが楽健法を受けてくれました。

 

前回はおっぱいリラクゼーションを受けてくれたんですが、楽健法に興味を持たれたTさん。

楽健法は、足で体を踏むマッサージ。

ちょっとイメージがつきにくいので、こんな感じよとちょっとやってあげました。

 

すると、「次回はそれにします!」と。

 

たまたまお休みになったというご主人とAちゃんはお出かけ中。

楽健法は、寝てもらってするんです。

子どもは、お母さんが寝るのを嫌がるのでちょうどよかった。

 

 

Tさんはここ最近、腰痛があるとのこと。

1歳の子どもがいるので、だっこするだけでも腰にくると思います。

 

楽健法は、なぜか腰痛にいいんです。

 

終了後、「軽くなった♪」と。

よかったです。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP