山口市で楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で楽健法

その他のマッサージ

2018/12/06 山口市で楽健法

今日は、Jさんが楽健法を受けてくれました。

 

11月に光市のパスゲイトビレッジで開催された創り人展で、お試し楽健法とお試し足つぼマッサージを受けてくれたJさん。

 

その後の調子がすごく良かったらしく、毎月何か受けてくれるようになりました。

先月は頭蓋仙骨療法だったんですが、今日は楽健法がいいということでした。

 

股関節周りのなんとも言えない違和感があるとのこと。

(山口弁でいうところの〝ぐつがわるい”)

 

Jさんは、車での移動が多いそうです。

車での移動は、場所は移動してるけど結局座ったままです。

座るという姿勢は足のつけの部分が折れ曲がってしまいます。

さらに、他の部分もほとんど動かさないので血流が悪くなります。

 

楽健法は、足の付け根をしつこいくらい踏みます。

60分のうち、ほとんどを足を踏みます。

 

踏んでるうちに、ガチガチだった足が柔らかくなってきます。

Jさんも、終了後軽くなった~といわれてました。

 

Jさんは、若石が出しているローラー(マッサージ器)を気に入って購入されました。

最初、レンタルで使ってもらったんですが、すぐに「これなしでは無理です!」と購入を希望されました。

 

イチローも使っているこのマッサージ器は本当に良くて、私もこれがないのは考えられません。

毎日やってます。

 

このローラーが、来年から値上がりすることになったんです。

なんと、3000円も!

 

購入は年内がおすすめです。

レンタルもしているので、ちょっと試してみたい方は連絡ください。

 

Jさんは、ピカピカのローラーを持って帰られました。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP