宇部市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

宇部市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/01/09 宇部市でおっぱいマッサージ

昨日は、宇部市でおっぱいマッサージでした。

 

お正月明けにTさんから電話がありました。

「年末にMちゃんが6時間吐き続けたんです。結局ノロだったんですけど、家族みんなうつって大変でした。米屋さんにうつったらいけないから、次回の日にちを変えようかと思って。」ということでした。

 

秋から、病院受診が続いていたTさん。

年末年始も大変だったようです。

 

次回マッサージまでは少し日にちがあったので、変更せず予定通りに行ってきました。

 

Mちゃんは、なんだか顔つきが変わっていました。

先月1歳になったからか、ノロでちょっと痩せたからか。

 

赤ちゃんから幼児に変わっていく感じです。

 

Tさんと、「嬉しいような、さみしいような」と話しました。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP