山口市で足つぼマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で足つぼマッサージ

その他のマッサージ

2019/01/11 山口市で足つぼマッサージ

 

Jさんは、会うなり「あさかさん、今日は本当に何を受けたらいいかわからない」といわれました。

私のメニューがたくさんあるので、みんな迷うようです。

 

体調を聞いて「これはどう?」と勧めることもあります。

でも。

だいたいは「くじ引き」してもらいます(笑)

 

考えても決まらない時は、くじ引きが1番です。

 

くじ引きの結果に納得がいかない時は、納得いくまでやってもらいます。

意味ないじゃんって言われるけど、たぶん本人の中では答えは決まってると思うんです。

 

自分の中の答えと違うくじを引いた時は納得がいかない。

 

納得いかないものを受ける必要はないから、納得いくまで繰り返すんです。

 

Jさんは、「足つぼマッサージ」「頭蓋仙骨療法」「楽健法」「おっぱいリラクゼーション」の4つから選ぶことにしました。

結果は、「足つぼマッサージ」でした。

 

 

くじ引きの結果に納得できてるようだったので、今日は足つぼマッサージをしました。

 

Jさんと初めて会ったのは、光市にあるパスゲイトビレッジで毎年秋に開催される「創り人展」でした。

私は初日だけ参加していて、Jさんが足つぼマッサージと楽健法を受けてくれたんです。

 

その時は、足つぼマッサージの間中、ものすごく痛がってました。

でも、終了後すごく楽になった♪と気に入ってくださり、毎月受けてくれるようになったんです。

 

あの時の足つぼマッサージは15分のお試しバージョン。

60分の足つぼマッサージを受けてもらうのは、今回が初めてです。

 

どうかなーと思いながら揉み始めてみると…。

前回のように痛くないようです。

 

Jさんは、先月ローラーを購入してくれ毎日やってくれてるんです。

それで、今回はあまり痛くなかったんだと思います。

 

とはいえ、鼻・目・耳・副甲状腺・胸椎・卵巣・肘・膝・上顎・下顎・胸部・三半規管・鼠径部…と痛いところはありましたが。

座りっぱなしだったという足は浮腫んでましたが、スッキリ!

 

くじ引き、正解でした。

迷った時はくじ引きです。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP