ラプレさんでいろいろ施術の日

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

ラプレさんでいろいろ施術の日

その他のマッサージ

2019/01/21 ラプレさんでいろいろ施術の日

昨日は、月に一度のラプレでいろいろ施術の日でした。

 

いつも頭蓋仙骨療法を受けてくれるSさん。

年明けに、インフルエンザに罹ったそうです。

 

1月~3月はインフルエンザの季節ですね。

先週、山口市内の中学校で赤ちゃんふれあい体験も、インフルエンザ大流行中のため中止になったばかり。

 

 

予防接種やうがい、手洗い、人混みに行かない…。

いろいろ気をつけても避けるのは難しいのが、インフルエンザをはじめとした感染症ですね。

 

罹った時に乗り切れる?かかり切れる?、体力や免疫力をつけておきたいですね。

それには、日々の生活を整えることが大切です。

 

食事や睡眠、運動、安定した精神状態(過度に不安にならない)など。

普通のことを気をつけることですかね。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP