山口市で頭蓋仙骨療法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で頭蓋仙骨療法

その他のマッサージ

2019/02/08 山口市で頭蓋仙骨療法

先月、何を受ければいいかわからずくじ引きで決めたJさん。

会うなり「今日は、頭蓋仙骨療法にします。左目の奥がすごく痛いんです」と。

 

Jさんが頭蓋仙骨療法を受けるのは、2回目です。

前回は初めてのこともあって、反応もゆっくりでJさんの感想も「うーん」という感じでした。

 

今日は、最初からとても反応がよく前回と全然違いました。

 

いびきをかいていると思ったら、「左足の付け根、お尻の奥の方が痛い」といわれました。

いつものにプラスそこをくわえて終了。

 

終了後は、左足・左目の痛みはなくなったそうです。

 

 

途中で、痛みを感じる人がたまにいます。

体の反応としかいえないけれど。

 

みなさん、痛みは施術中・後に消えています。

ご心配なく。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP