山口市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/02/15 山口市でおっぱいマッサージ

10日くらい前に、おっぱいマッサージに行ったNさん。

「出産した病院にマッサージに行ったけどよくならない」と連絡がありました。

 

その日は、マッサージしてもあまり変化がなく気になっていました。

その後良くならず、病院に行って抗生物質や痛み止めをもらったそうです。

 

休診の日に連絡があり、再びマッサージに行きました。

炎症が進んでいて辛そうでした。

 

なかなか良くならず長引いているので、しばらく続けてマッサージを受けてみることを提案してみました。

Nさんは、つらいし病院に通うのも大変なので、そうしてみると。

 

毎日マッサージに通いましたが、回復がとてもゆっくりで私もこれでよかったのかな…と迷う感じでした。

 

今日、マッサージに行くと!

こないだは嫌がって乳首をくわえようとしなかったSくんが、ちょっと飲むようになったとのこと。

 

一歩前進です‼

 

おっぱいもよくなってきてました。

 

Nさんも、そろそろ自宅に帰ろうという気になってきたようです。

長くかかったけど、よく頑張ったと思います。

 

予定通り自宅に帰れるよう、もう一息頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP