宇部市で断乳のマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

宇部市で断乳のマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/02/18 宇部市で断乳のマッサージ

 

昨日は、Hさんの断乳2回目のマッサージでした。

 

前回は、想像以上に張って辛そうだったHさん。

昨日はいい感じにしぼんでいて「なんともないです」と。

上手くブレーキが利いているようです。

 

赤ちゃんは、寝る前はまだぐずることもあるようですが、寝てしまえば朝まで寝るようになったそうです。

 

おっぱいが出ないし、夜の授乳もないしで、とても楽になったといわれていました。

 

次回は3週間後。

 

おっぱいは、もっと小さくなります。

 

赤ちゃんは、もうしばらく不安定です。

ちょっとしたことですごく泣いたり、すごく食べたり、体調を崩しやすかったりします。

頑張ってるなぁという気持ちで見守ってあげてくださいね。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP