白石中学校でヨガ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

白石中学校でヨガ

ヨガ

2019/02/21 白石中学校でヨガ

今日は白石中学校で、てとてと主催のヨガでした。

先月開催予定だったのですが、白石中学校でインフルエンザが大流行のため延期になったんです。

 

インフルエンザの流行も下火になり、今日は無事開催されました。

よかった!

 

いつもてとてとに来ている親子、てとてとには来てないけどヨガやりたいと来てくれた11組の親子が集まってくれました。

 

お母さんを真似して一緒にやってくれる子どももいます。

真似っこヨガは、見ててめっちゃかわいい♪

 

今日は、時間が少し短めだったので、物足りなかったかもしれません。

そんな人は、大内ヨガ(2月26日)や吉敷ヨガ(3月18日)に来てください。

*詳しくはHPのお知らせを見てください

 

今日のメインは、中学生と赤ちゃんのふれあい体験です。

ヨガの後、みんなでお昼ごはんを食べ、お昼休みに中学生がやってきます。

 

子ども達はお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらって、中学生は子ども達に癒される。

そんな時間になったんじゃないかな~と想像しています。

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP