山口市で頭蓋仙骨療法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で頭蓋仙骨療法

その他のマッサージ

2019/03/13 山口市で頭蓋仙骨療法

夏に宇部のだんらんさんに来てくれたSさん。

今日は、うちに来てくれました。

 

何を受けるか迷っていたので、「迷った時はくじ引き」と提案。

「えっ⁈そんな決め方でいいの?」と不思議そうなSさん。

 

頭蓋仙骨療法・足つぼマッサージ・楽健法・おっぱいリラクゼーションの4つから選ぶくじを作り引いてもらいました。

 

Sさんが選んだのは、頭蓋仙骨療法。

前回楽健法を受けたSさんは、なんとなく納得がいかない表情でした。

 

納得がいかないものを無理に受ける必要はないので、もう一度くじ引きしてもらいました。

 

すると…。

なんと!

 

またもや頭蓋仙骨療法。

もうびっくりです。

 

続けて頭蓋仙骨療法のくじを引いたSさんは、「今日は、これがいいってことやね」と納得されました。

 

頭蓋仙骨療法を受けるのは初めてのSさんですが、なかなかいい感じに緩んでいました。

そのせいか、終わった後、たっぷり話して帰られました。

 

いろいろあって、心も体もいっぱいいっぱいになっていたSさん。

頭蓋仙骨療法で、心と体が少しでも緩んだらいいなと思います。

 

ラジオで「話すことは放すこと」というCMが流れます。

つらい・苦しい・悲しい…そういった感情は、話して手放してしまいましょう。

溜めといたら、ダメですよ。

 

嬉しい・楽しい…そういった感情は、話して一緒に喜びあいましょう。

もっと嬉しく、楽しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP