山口市でおっぱいリラクゼーション

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいリラクゼーション

その他のマッサージ

2019/04/08 山口市でおっぱいリラクゼーション

今日は、友達のMちゃんがおっぱいリラクゼーションを受けてくれました。

 

Mちゃんとは、若石健康法の認定プロ講座の時に知り合いました。

一回り以上歳が離れているけど、なんだか気が合って仲良くしています。

 

初めておっぱいリラクゼーションを受けてくれた時に「エステのよりいい!」と効果を感じてくれ、北九州から2週間に1度通ってくれてました。

 

そんなMちゃんは、去年から一念発起、看護学校に通っています。

 

私も、ずいぶん前に通っていたけど、実習や提出物に追われなかなか大変な日々を過ごした記憶があります。

(助産婦学校に行ってみると、看護学校はたいして大変ではなかったことがわかりましたけど…。)

Mちゃんも、うちに来る時間や余裕がなかったようでした。

 

大人になって学校に行くのは、本当に大変だと思います。

体力も記憶力も。

よく頑張っていると思います。

 

久しぶりだったけど、Mちゃんのおっぱいは思いの外いい感じを保っていました。

おっぱいリラクゼーションで、さらにいい感じに♪

 

その後は、市内の桜の名所でランチ&おしゃべり。

学校や実習の話をたくさん聞いて、私の話もたくさん聞いてもらって、花見をしながら散歩して。

 

あっという間に時間が過ぎて、Mちゃんは帰っていきました。

 

実習は来週から始まるそうです。

Mちゃん、とりあえずこの一年頑張れー!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP