美祢市でおっぱいマッサージ そして、レノファ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

美祢市でおっぱいマッサージ そして、レノファ

おっぱいマッサージ

2019/04/15 美祢市でおっぱいマッサージ そして、レノファ

先月出産されたAさんから「おっぱいに硬いところがある」と連絡をもらい行ってきました。

 

私に連絡した後に軟らかくなったというおっぱいは、しこりはあるものの小さく軟らかいものでした。

 

産後におっぱいがあまり出なかったこともあり、気にせず何でも食べていたそうです。

でも、大好きなチョコレートは食べてないといわれていました。

 

Tくんも力強く飲んでくれているし、今後食事を気をつけていけば大丈夫かなと思います。

 

Aさんは、父さんの実家に家族で帰省中だったんです。

GWはまだなので、父さん休み?と聞くと「育児休暇中なんです」と。

 

3ヶ月育児休暇を取ったそうです。

父さんの職場では初めてとのこと。

 

Tくんが泣いたら抱っこしてくれたり、オムツを替えてくれたり。

ごはんも作ってくれるそうです。

 

何より、子育てを楽しんでいる様子がよかったです。

 

2人とも実家が遠いので、自宅に戻ったら母さんは父さんが頼りになります。

父さんが子どもの事や家のことに関心を持ってくれているだけで、母さんは嬉しいと思います。

 

2人で力を合わせて頑張ってね!

 

 

 

昨日は、レノファのホームゲームでした。

相手は鹿児島ユナイテッドFC。

なかなかハラハラした試合でしたが、結果は1-0で勝ちましたー!!

 

やっとホームで勝てました♪

みんな大喜びでした。

 

山下選手の怪我、三幸選手のパスが通らなかったなど気になることはあるけど、ここから流れを変えて欲しいです。

 

頑張れー!

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP