宇部市で断乳のマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

宇部市で断乳のマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/05/02 宇部市で断乳のマッサージ

 

昨日は、GWで帰省中のKさんのところに断乳のマッサージに行ってました。

月曜日から断乳のマッサージ3連発です。

 

Kさんから「日曜日の夜に断乳したけど、マッサージしてもらえるか?」と連絡があったのは月曜日。

 

断乳後に連絡をもらう度、断乳前に連絡してもらえたらなーと思います。

仕事が入っていたら行ってあげられないからです。

 

連絡をもらった時、すでにKさんのおっぱいは結構張ってつらいようでした。

そんな状態なのに、都合がつかず行ってあげられなかったらどうするんだろと心配になります。

 

夫婦ともに実家が遠いKさんは、帰省のタイミングで断乳をしたかったようです。

赤ちゃんや自分のタイミングではなく、帰省や保育園のタイミングで断乳の時期を決めないといけない。

今どき事情ですね。

 

ちょうど昨日の午前中が空いていたので、行くことができてよかったです。

 

帰省中に、おっぱいが少し落ち着いて、赤ちゃんも夜眠れるようになったらいいですね。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP