山口市で楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で楽健法

その他のマッサージ

2019/05/09 山口市で楽健法

 

今日は、Fさんが楽健法を受けてくれました。

 

Fさんは、、月に1度楽健法を受けてくれます。

今回はGWがあったこともあり、いつもより間隔が空いたんです。

 

そのためか、「最近腰が痛い」といわれたFさんの足の裏の腰の部分は硬くなっていました。

しばらく踏んでいるうちに柔らかくなりました。

 

途中体の向きを変える時は「腰が立たない~」と辛そうでしたが、終わってみると「腰が立つようになった」と動くのも楽そうでした。

 

Fさんは月に1度うちに来られ、帰りにどこかでお食事されるのを楽しみにされています。

今日はどこに行かれたのかな~。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP