パスゲイトビレッジさんでいろいろ施術の日

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

パスゲイトビレッジさんでいろいろ施術の日

その他のマッサージ

2019/05/15 パスゲイトビレッジさんでいろいろ施術の日

今日は、月に1度のパスゲイトビレッジの日。

Kさんが、楽健法を受けてくれました。

 

Kさんは、秋にある創り人展に出店した時におっぱいリラクゼーションを受けてくれてからのお付き合いです。

おっぱいリラクゼーションをとても気に入ってくれ、先月も受けてくれたんです。

 

その時、楽健法も合ってると思いますよと伝えたところ、今回は楽健法にしてくれました。

 

始まってすぐ、「楽健法、すごい!」と。

 

楽健法は、足の付け根をしつこく踏みます。

Kさんは、足の付け根が気になっていて「ここを何とかしたい」と思ってたそうです。

 

なので、求めていたものに出会えたようでとても喜ばれていました。

 

「めっちゃ気持ちいい。これは主人に受けて欲しい」「母にもいいかも」あの人にもこの人にも…。

Kさん、いい人やなぁ。

 

60分間ずっと、すごい、気持ちいい、素晴らしい…といわれ続け、私もめっちゃいい気分でした。

ありがとうございました!

 

来月のパスゲイトビレッジは6月11日です。

午後はまだ空いてますよ。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP