宇部市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

宇部市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/05/31 宇部市でおっぱいマッサージ

早朝、Yさんから「おっぱい詰まりそう」というメールが届きました。

午後イチで向かいました。

 

行くと「ちょっと良くなった」といわれてました。

 

悪くなるとき・良くなるときのおっぱいは、刻々と変化します。

なので、とてもつらそうな声で連絡があって行くようにしていても「良くなったからキャンセルできますか?」といわれることがあります。

 

Yさんは、2日前に痛くなったそうです。

その時は、私が予定が入っているのを知って違うところにマッサージに行ったそうです。

 

おっぱいの調子が悪くなって、よくなった時って、風邪ひいて治った時と似ています。

病み上がりな感じです。

 

熱は下がったけど、まだ本調子じゃない。

 

おっぱいも同じで、良くなった感じがしてもまだ良くなる過程なんですね。

 

だから、ちょっとしたことですぐに悪い状態に戻ってしまうんです。

風邪でいう病み上がりな時期がとても大事です。

 

食事に気をつけてしっかり飲んでもらって、その時期をやり過ごしましょう!

 

昨日のOくんは、自分の親指をしっかりくわえご機嫌。

そのまま寝てしまうこともあるとか。

 

退院後は、抱っこしてないと泣いていたOくん。

「こんな日が来るなんて」とMさん。

 

よく笑って、おしゃべりも上手で、寝返りしそうな感じでした。

日々成長してます。

 

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP