ラプレさんでいろいろ施術の日 そして、高校サッカー

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

ラプレさんでいろいろ施術の日 そして、高校サッカー

その他のマッサージ

2019/06/02 ラプレさんでいろいろ施術の日 そして、高校サッカー

今日は、月に1度のラプレさんでした。

 

先月、Sさんの紹介で頭蓋仙骨療法を受けてくれたSさんが、今月も受けてくれました。

 

先月は初めてということもあり、緊張のまま終わった感じでした。

今日は、いい感じに緩んでました。

 

終わった後も、「起きれない~。このまま寝たい~。」と(笑)

 

その気持ち、よ~くわかります。

私だったら、寝る前に布団でやってもらいたいですもん。

 

終わった後のSさんの顔は、穏やかな雰囲気になってました。

 

Sさんを紹介してくれたSさんは、施術中、ずっとおしゃべりされます。

今日のSさんは、「信じられないー!」と。

 

緩んで眠たくなる人が多いので(私も)、おしゃべりする人は少ないです。

寝ていても、おしゃべりしていても、体はちゃんと反応しているのでご心配なく。

 

 

県の高校総体が始まっています。

昨日は、母校のサッカー部の応援に行ってきました。

 

前半は押し気味なのに、得点ならず0-0で後半へ。

後半は、じわじわ押され気味に。

 

どきどきしながら応援してたら、ゴール!

試合終了間際に追加点!!

 

2-0で勝ちましたー。

今日は、どうだったかな。

 

そして、昨日は、レノファも6試合ぶりの勝利。

相手は首位の水戸ホーリーホック。

 

昔からレノファは上位チームに強いんです。

でも、首位のチームに勝ったらいい波に乗れると思います。

 

次回のホームゲームは期待してます!

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP