山口市で楽健法 そして、サッカー三昧

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で楽健法 そして、サッカー三昧

その他のマッサージ

2019/06/09 山口市で楽健法 そして、サッカー三昧

 

今日は、Sさんが久しぶりに楽健法を受けてくれました。

 

Sさんの職場は、今、忙しい時期だそうです。

「首も肩も腰もガチガチです」と。

 

ご自分でもいろいろメンテナンスや気分転換をされているようですが、追いつかないようです。

 

右足の付け根とお尻が痛かったようです。

左のお尻を踏んだら小さくなって、踏んでない右のお尻と大きさが全然違ってびっくりしました。

 

終わった後、カモミールティーを出したら「美味しい♪」と。

カモミールティーは、リラックス効果があるといわれています。

 

そのカモミールティーが美味しいと感じるってことは、イライラピリピリしてるのかも。

そう伝えると心当たりがあったようで、職場で飲んでみるそうです(笑)

 

 

昨日は、高校サッカーの準決勝。

我が母校がベスト4に残ったので、応援に行きました。

惜しくも負けてしまったけど、頑張ってる様子はいいですね~。

 

 

そして、夜はレノファのホームゲームでした。

前節、首位の水戸ホーリーホックに勝ちました。

 

久しぶりの勝利です。

 

その流れで、勝って欲しい!

 

でも、前ちゃんが出れない。

川井選手もいない。

 

どうするんだろと思ってたけど、レノファ、昨日は頑張ってました。

結果は1-1だったけど、最後の最後で同点になって観客としてはおもしろい試合でした。

 

控えの選手は、いつ回ってくるかわからないチャンスに備えて日々準備してるんですね。

見習わないと💦

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP