だんらんさんでいろいろ施術の日

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

だんらんさんでいろいろ施術の日

その他のマッサージ

2019/06/27 だんらんさんでいろいろ施術の日

今日は、月に1度のだんらんさんの日でした。

 

お店の予定もあり、だいたい金曜日に行くことが多いのですが今月は木曜日。

なぜかというと…。

 

先月行った時、「来月からおはぎ始めます。木曜日...」と張り紙がしてあったんです。

山根さんが作るおはぎなら絶対美味しいよねーとMさんと話して、来月は木曜日にしようってことになったんです。

 

私には、たまには木曜日に行きたい理由がもう1つあります。

それは、山根さんの妹さんに会えること。

 

角島在住の妹さんは、毎週泊りがけで来てお店を手伝ってくれます。

それが水曜日・木曜日なんです。

 

 

いつも角島の美味しい卵やお米、たまにお魚(定食になる)を持ってきてくれます。

卵が美味しくて、今日も買って帰りました♪

 

山根さん姉妹はとても仲がいいです。

そんなお二人のやり取りを聞いているのが好きなんです。

 

Mさんは、予約していたおはぎとお惣菜を買って帰っていきました。

お惣菜もいろいろあって、どれも美味しそうなんです。

「ちょっとこれも食べよう」といって、お店で食べてるお客さんもいます。

 

いつものお惣菜にまじって、おはぎもたくさん並んでました。

しかーし!

おしゃべりしてたからか、卵は買ったのにおはぎを買うのを忘れてしまったー(涙)

 

来月のだんらんさんは、26日です。

また、おはぎ買えない~

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP