吉敷地域交流センターで子連れヨガ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

吉敷地域交流センターで子連れヨガ

ヨガ

2019/07/16 吉敷地域交流センターで子連れヨガ

今日は、吉敷地域交流センターで子連れヨガでした。

 

5組の親子が来てくれました。

みんな、小さい時から来てくれています。

 

いつもパンツとTシャツだったHくんが、ズボン履いてました!

最近、自分からズボンを持ってきて履くそうです。

 

赤ちゃん以外は、みんな歩けるようになってます。

というか、今日はぐるぐる走ってました。

 

おしゃべりも上手になってきて、ちらほらことばが聞こえます。

というか、今日はみんな叫んでました。

1人が叫ぶと、応えるように他の子が叫びます。

 

1人の子は、眠たいのもあって途中から泣き始め、泣きながら帰っていきました。

 

というわけで、今日は子ども達がぐるぐる走り、叫びまた泣く中、母さんたちはヨガをするという状況でした(笑)

 

母さんたちはそんな状況でも、完全弛緩法ではスコンと寝ていたりするのですごいです。

 

来月の吉敷の子連れヨガは、8月20日火曜日10時~です。

よかったらきてください!

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP