ラプレさんで頭蓋仙骨療法 そして、レノファ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

ラプレさんで頭蓋仙骨療法 そして、レノファ

その他のマッサージ

2019/07/21 ラプレさんで頭蓋仙骨療法 そして、レノファ

 

今日は、月に1度のラプレさんの日でした。

 

ここのところ予定が合わず会えなかったSさんが、久しぶりに頭蓋仙骨療法を受けてくれました。

Sさんは、1年くらい前から会うたびに「太った」といわれてます。

 

今日も「痩せないんよ」といわれたんですが、腰を触った感じが今までと違ったんです。

締まってたんです。

 

体重は変わらないようですが、見た目は明らかに違いました。

 

Sさんは、数か月前から若石ローラーを使ってくれています。

私は密かに、Sさんの体が締まったのは若石ローラーの成果では…と思っています。

 

私はやせっぽちなのでよくわからないのですが、若石ローラーで痩せる人は多いみたいですよ。

興味のある方はお問い合わせください。

 

Sさんの後は、ラプレのKさんが受けてくれました。

すぐに寝ちゃったKさん。

 

こちらもつられて眠くなります。

おなかはとても気持ちよさそうでした。

 

終わった後「おなかがすごい気持ちよかった♪」と。

胃の調子が悪かったようですが、すっきりしたそうです。

 

来月のラプレさんは、8月11日日曜日になりました。

 

 

昨日は、レノファのホームゲームでした。

相手は、アルビレックス新潟です。

 

台風5号が接近していて夕方から雨も強くなってたけど、中止のお知らせがなかったので行ってみました。

行ってみると列ができていたので見てみると、なんと!当日券売り場に並んでる列でした。

 

こんな天候の日に、当日券で観に来る人がいるんだーとびっくりです。

 

試合は2-2。

 

あの雨の中、あのピッチの状態でよく2点も入れました。

どっちのチームもよく頑張りました。

 

順位は変わらず15位。

連敗にならなくてよかった。

 

アウェーが続くけど頑張って欲しいです!

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP