お誕生割引で楽健法 そして、レノファ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

お誕生割引で楽健法 そして、レノファ

その他のマッサージ

2019/08/05 お誕生割引で楽健法 そして、レノファ

今月お誕生日を迎えるMさんが、楽健法を受けてくれました。

 

幼稚園が夏休みで退屈しているMちゃんも一緒です。

Mちゃんは、私の前ではあまりしゃべらなかったけど、今日はずっとしゃべってました笑

 

足がむくむといっていたMさん。

塩風呂に入ってみたら、少し良くなったそうです。

 

夏は暑くて、出掛ける気にならずじっとしている。

すると、余計に調子が悪くなるとMさんはいわれてました。

 

確かにそうですよね~。

ここ数年の暑さったら。

 

でも、体を適当に動かすことで体調も気分も変わります。

ちょこちょこ動きてみましょうね。

 

楽健法の後のMさんは、見た目にもスッキリしてました♪

 

 

 

昨日は、レノファのホームゲームでした。

相手は水戸ホーリーホック。

前ちゃんときっしーの弟がいるチームです。

 

結果は1-0で勝ちましたー!!

 

菊池選手のパスがよかった。

新しく加入した小田選手、上手い!

 

暑いうえにハードスケジュールが続いているようなので、体調管理に気をつけて欲しいです。

頑張れレノファ!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP