山口市で足つぼマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で足つぼマッサージ

その他のマッサージ

2019/08/10 山口市で足つぼマッサージ

昨日は、Jさんが足つぼマッサージを受けてくれました。

私がやっている足つぼマッサージは若石健康法で、台湾式の足つぼマッサージです。

 

イベントに参加するときは、いつもの60分コースと15分のお試しコースを用意しています。

Jさんは、去年の秋のイベントでお試し足つぼマッサージを受けてくれました。

 

その時は、めっちゃ痛がっていたJさん。

 

相当痛かったんでしょう。

それ以来、足つぼマッサージを受けてくれることはなくなりました笑

 

Jさんが受けてくれるのは、頭蓋仙骨療法か楽健法です。

何にしようか迷っている時も、そのどちらかで迷っています。

 

昨日も、何を受けようか迷っているといわれました。

体調など聞いてみると、足つぼマッサージがいいような感じがします。

 

足つぼマッサージを勧めてみると、意外にもそうすると。

 

始めてみると、これまた意外にもあまり痛くないようです。

1回目がすごく痛かった人が2回目を受ける時、「前みたいに痛くない」という人が多い気がします。

 

もちろん、反射区によってはとても痛いんですけどね。

 

終わった後のJさんの足はとてもすっきり。

足取りもかろやかに帰っていかれました。

 

足つぼマッサージや楽健法は、とても痛い時があります。

1度受けてとても痛いと、また受けてみようという気になれないと思います。

 

でも、毎回とても痛いわけではありません。

なんとなく気が向いたら、もう1度受けてみてください。

 

「前と違う!」と思うかも。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP