山口市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/08/18 山口市でおっぱいマッサージ

先日出産されたMさんのところに、おっぱいマッサージに行ってきました。

 

Mさんは、まだ入院中です。

たまに、入院中の方から「おっぱいマッサージに来てー」と連絡があることがあります。

 

理由はいくつかあると思います。

よく言われるのは「病院の助産師のおっぱいマッサージが痛すぎて無理です」というもの。

忙しそうでおっぱいを見てもらえない、というのもよく聞きます。

 

Mさんは、前回の産後からのお付き合い。

ちょっと飲みにくいおっぱいで、前回は親子ともなかなか苦労しました。

 

ちょうど赤ちゃんに会いに来たお姉ちゃんに「おっぱい、頑張ったもんね」とMさんがいうと「うん!」と笑

Mちゃん、大変だったんだね~。

お姉ちゃんが頑張って飲んでくれたおかげで、今回ずいぶん楽だと思います。

 

そんなこともあって、早くおっぱいをみて欲しかったんだと思います。

 

昨日のMさんのおっぱいは、思ってたより全然よかったです♪

赤ちゃんもやる気満々だし、吸い付きも上手です。

 

お母さんも、2回目ということもあって前回とは違います。

ただ、忘れてしまていることもいくつかあったので、そこを伝えました。

 

なんとかやっていけそうだったので、次回は一応退院後に行くことにしました。

 

今、入院中の方でおっぱいに困っている人がいたら、早めに連絡くださいね。

入院先にも、退院後ご自宅にも伺いますよ。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP