山口市で楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で楽健法

その他のマッサージ

2019/08/24 山口市で楽健法

昨日は、Fさんが楽健法を受けてくれました。

 

昨日のFさんは、かわいいワンピースでした。

「涼しい♪」とのこと。

 

確かに涼しそう。

 

Fさん、「知らない間にこんなことになってた」と内股にできた内出血を見せてくれました。

前に、楽健法で踏む場所が内出血したことがあったので、出血しやすいのかな?と思って話を聞いてました。

 

1度、血液検査くらいしてみますか?と提案してみましたが「病院は行きたくない」とのこと。

 

正座してる時間が長かったからか?

食べすぎか?

 

これはと思われることをいろいろ言われますが、どれもうーん。

 

「寝る前に、足を前後に伸ばすんです」といい、前後開脚されました。

なんと!柔らかい!

 

そういえばヨガの先生が、開脚で無理して痛めたり内出血したことがあるといわれていたような気が…。

一応その時は、それが原因だったかもということになりました。

 

病院に行くことに抵抗がある人は結構いますね。

必要がないのに受診するのはどうかと思いますが、毛嫌いすることもないのかなと思います。

 

Fさんは、私より先輩。

いつまでも元気で、楽健法受けて欲しいです。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP