山口市で断乳のマッサージ そして、レノファ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で断乳のマッサージ そして、レノファ

おっぱいマッサージ

2019/08/25 山口市で断乳のマッサージ そして、レノファ

先週のHさんの2回目のマッサージに行ってきました。

おっぱいはいい感じにしぼんでました。

 

2歳になっている男の子は「お」と言っては「だっこ」と言い換えるそうです。

すごい頑張ってます!

 

前回同様、マッサージ中はお父さんとトイザらスに行ってきたようです。

帰ってきたときには泣いていたけど、トイザらスのことを聞くと一生懸命お話してくれました。

 

Hさんは、断乳後思いの外おっぱいが張り自分の手に負えず連絡をくれました。

断乳のマッサージは予定外だったと思います。

 

産後直ぐや乳腺炎、断乳。

おっぱいマッサージは、予定外の出費になることが多いです。

 

なので私は、妊娠したらおっぱいマッサージ貯金、産後は断乳貯金を薦めています。

毎月1000円ずつ貯金しておいて、おっぱいのマッサージが必要になった時はそこから支払う。

 

必要な時に必要なケアが受けられるよう備えておくといいと思いますよ。

 

 

 

昨日は、レノファのホームゲームでした。

相手はV・ファーレン長崎。

結果は0-4で負けました。

 

昨日の試合を観ていたら、去年の負け続きの頃のことを思い出しました。

とにかくパスが通らなくて。

 

上から見ていると、パスを出しにくそうなんです。

パスすると、ことごとくカットされる。

 

昨日の観客数は12000人越えで、勝っていたら、ゴールが決まっていたらすごい歓声だっただろうなと思うと残念です。

次節、期待しています!

 

三幸選手が髪切ってました。

結構伸びてたから、さっぱり。

あまりに短くなって誰かわからないくらい(笑)

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP