山口市で断乳のマッサージ そして、レノファ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で断乳のマッサージ そして、レノファ

おっぱいマッサージ

2019/09/02 山口市で断乳のマッサージ そして、レノファ

 

昨日はSさんの断乳1回目のマッサージでした。

Sさんは、春に断乳を考えていて日にちを決めたりしてたんです。

 

結局、もう少しあげたい!ということで中止に。

 

8月に入って「断乳の決心がつきました」と連絡があり、断乳の日を決めたんです。

金曜日に無事断乳!

 

親子でよく頑張りました。

 

マッサージしながらいろいろおしゃべりしていたら、涙が出る場面も。

Sさん、頑張ってるんだなぁと私も泣きそうになりました。

 

その母さんもみんな頑張っています。

その頑張りを無駄にしないように、サポートしたいと思っています。

 

 

 

昨日は、レノファのホームゲームでした。

相手は、ファジアーノ岡山。

結果は、1-2で負けました(泣)

 

試合開始直後は、今日は勝てそう!と思ったのに…。

次節は勝って欲しいです。

 

ファジアーノ岡山もGK一森選手はレノファにいた選手。

奥さんは大内のヨガに来てくれたこともありました。

元気かな~

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP