出産祝いに米屋券

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

出産祝いに米屋券

2019/09/09 出産祝いに米屋券

今日、Tさんがお誕生割引で楽健法を受けてくれました。

 

Tさんとは、Tさんが妊娠中からのお付き合いです。

その時の赤ちゃんは、今、年長さん。

大きくなりました。

 

Tさんのママ友Oさんが、ただいま第2子妊娠中!

Oさんへの出産祝いにTさんは、米屋券を選んでくれました。

 

米屋券というのは、私のメニューが受けられるギフト券です。

1枚1000円で、普通のギフト券のように使います。

1枚から販売しています。

 

以前はエア米屋券だったんです(笑)

でも、実物があった方がいいという要望があり、数年前につくりました。

 

出産祝いにといってくれる人がチラホラいて、嬉しいです。

私がお産したYさんは、知り合いが妊娠するといつも米屋券を買いに来てくれます。

 

出産後、おっぱいのことで悩んでいる人は多いと思うんです。

でも、どこに相談したらいいかわからなかったり、想定外の出費で躊躇したり。

 

そんな時、出産祝いに米屋券があったら!

お友達が紹介してくれた助産師なら信用できるだろうし、一度受けてみようかなと思えるんじゃないかな。

 

おっぱいに悩まなかったら、何かマッサージ受けてもいいですよね。

産後の母さんは疲れているから、マッサージ受けてリフレッシュ♪

 

乳腺炎になった時のために、断乳の時のために置いておくのもいいですね。

 

出産祝いに悩んだ時は、おっぱいマッサージを受けるためのお金にすると喜ばれると思います。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP