下関市でおっぱいマッサージ そして、レノファ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

下関市でおっぱいマッサージ そして、レノファ

おっぱいマッサージ

2019/09/15 下関市でおっぱいマッサージ そして、レノファ

昨日は、下関市のAさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

 

少し前に下関の授乳中の人から「おっぱいの調子が悪い」と連絡があり、翌日にマッサージに行くことになったんです。

下関は遠いので、出張料がどうしても高くなります。

 

なんとか出張料を安く行ってあげたいと思っているんです。

ちょうどその日は午後から空いていたので、続きにAさんのところにおっぱいマッサージ行けたらいつもより出張料を安くできる!と思ってメールしたんです。

 

そしたら。

おっぱいの調子が悪かった人は、「夜中に必死で飲ませたら良くなった」そうで。

まぁ、よかった♪

 

Aさんからは少し経ってから「今、メール見ました(泣)次回下関に来ることがあったら連絡ください」と連絡がありました。

 

昨日は、用事があって下関に行ってたんです。

午後はうちに楽健法を受けに来るといわれていた方がいたので、急いで帰らないとと思っていたらキャンセルに。

 

あまりに急だったのでAさんに連絡したものか迷ったんですが、素通りするのも憚られたので一応連絡してみました。

結果は連絡してよかったです。

 

Aさんのおっぱいは、見えないくらいの白斑があるんですが、ずっと共存していて悪さをしていません。

なので、引き続き様子見ってことになりました。

 

 

 

昨日は、レノファのホームゲームでした。

相手は愛媛FC

結果は、2-1で勝ちましたー!!

 

ここのところ3連敗でホームでの勝利も久しぶり。

勝ってよかった♪

 

先制ゴールはなんと三幸。

なかなか見れない三幸選手のゴール。

 

後半は危なっかしい場面がありハラハラしたけど、頑張りました!

 

次節も勝って欲しいです。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP