ラプレさんで頭蓋仙骨療法 そして、レノファ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

ラプレさんで頭蓋仙骨療法 そして、レノファ

その他のマッサージ

2019/09/30 ラプレさんで頭蓋仙骨療法 そして、レノファ

 

昨日は、月に1度のラプレさんの日でした。

 

予定が合わずSさんと会うのは久しぶりでした。

いつも通り頭蓋仙骨療法を受けてくれました。

 

今までは、おしゃべりされたりして結構起きているSさん。

昨日は、しばらくは右向いたり左向いたりされていました。

途中から寝ちゃいました。

 

終わって声かけると、はっとしたように目を開けて「気持ちよかった~」と。

そして「あ~もう終わってしまった。さみしい」と。

 

嬉しいですねー!

 

その後のKさんも頭蓋仙骨療法。

Kさんは2年前くらいから頭蓋仙骨療法を受けてくれていることもあって、速攻寝てしまいました(笑)

 

こちらも気持ちよさそうでした。

 

受けてくれる人が気持ちよさそうに寝ていると、私も同調して眠くなります。

 

来月のラプレさんは、20日㈰です。

気持ちよく緩みたい方、来てください!

もちろん、他のメニューでもオッケーです。

 

 

土曜日はレノファのホームゲームでした。

 

ラグビーワールドカップで日本がアイルランドに勝って!!

この気分のままレノファも勝ったらいいなぁと思いながら、みらいふスタジアムに向かいました。

 

相手はアビスパ福岡。

結果は、2-0で勝ちましたー!!

 

終始優位な感じだったけど、前半相手チームのPKでこれは1点取られても仕方ないか…と思ったら!

吉滿選手の好セーブ。

 

後半、宮代選手が決めてくれました!

Jリーグ初ゴールです。

 

この流れで、次節アウェーでも勝って欲しいです。

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP