お誕生割引で頭蓋仙骨療法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

お誕生割引で頭蓋仙骨療法

その他のマッサージ

2019/10/07 お誕生割引で頭蓋仙骨療法

昨日は、Yさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

 

Yさんは、先月から仕事復帰されたばかり。

仕事の日は、出勤から帰宅までの長時間授乳できません。

 

おっぱいの調子はどうかなと気になっていました。

 

たまたま今月はYさんのお誕生月。

お誕生月は、私のメニューを10%OFFで受けてもらっています。

 

なので、おっぱいの調子がいいようなら、他のメニューで仕事の疲れを癒してもらうのもいいかなぁと思ってたんです。

 

そしたら、先週Ⅰちゃんが発熱でちょっと大変だった様子。

 

8月から保育園に通っているⅠちゃん。

楽しく通えているようですが、疲れが出てきたんですかね~。

 

小さい子たちも頑張ってますよね。

 

体調が悪い時、おっぱいを飲んでる子ども達はあまりご飯は食べず、ひたすらおっぱいを飲みます。

Ⅰちゃんもそうだったようです。

 

Yさんも大変だったと思いますが、おかげでおっぱいの調子はよかったです。

 

というわけで何か受けてみるということになり、よくわからない?でも気になる!頭蓋仙骨療法をチョイス。

 

いい感じのところで、父さん・Sちゃん・Ⅰちゃんがお散歩から帰ってきて…。

なんとなく、気が散っちゃいました。

 

でも、体はちゃんと反応しています。

顔のゆがみはずいぶん取れたように思いました。

 

頭蓋仙骨療法は、1回目は???という人が多いです。

でも、2回目はうまく緩む人が多いんです。

 

またいつか受けてもらえたら、と思います!

 

保育園に行くようになったⅠちゃん。

もうじき歩きそうです。

顔つきも、体つきも幼児な感じになってきました。

 

そうると、断乳のことも考える時期になります。

年内か来春か。

 

赤ちゃんの成長、自分の体調、仕事との兼ね合い、次の妊娠…。

いろいろ含めて断乳の時期を決めるんですが、一番は母さんの決心ですかね。

 

Yさんも断乳のことは考えてはいるけど、まだ揺れています。

 

じっくり考えてね~

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP