だんらんさんで楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

だんらんさんで楽健法

その他のマッサージ

2019/10/19 だんらんさんで楽健法

昨日は、月に1度のだんらんさんでいろいろ施術の日でした。

 

いつものMさん、久しぶりのKさん、最近受けてくれるようになったMさん。

3人続けて、じゃんじゃん踏みました。

 

昨日は午後からママサロンだったので、終わってから大急ぎで向かいました。

 

いつもは、踏みながら+終わってからおしゃべりするんです。

昨日は終わってからのおしゃべりの時間がほとんど取れなくて…。

 

Kさんとは本当に久しぶりだったので、もう少しゆっくりおしゃべりしたかったなぁ。

 

いつも忙しいKさん。

疲れた時は私を思い出して、踏まれに来てくださいねー!

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP