下関市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

下関市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/10/27 下関市でおっぱいマッサージ

昨日は、Aさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

 

2週間前、Aさんは家族で食事に出かけたそうです。

その時、とろろ蕎麦を注文しようとしたら夫が「とろろ蕎麦、家で食べてるから違うのにしたら?」と。

 

まあそうかと思ったAさんは、唐揚げ定食にしたそうです。

出てきた唐揚げ定食は唐揚げが6個もあって、多いな~と思いながら完食。

 

翌日、「おっぱいにしこりができた」とマッサージを希望するメールが届きました。

その後、「角度を変えて飲ませてみたらしこりが取れた!様子をみてみます」と。

 

なんとかこのまま良くなるといいなぁを思いながら過ごしてました。

 

今週になって「またしこりができ、すっきり良くならない」とメールが。

で、昨日行ってきたわけです。

 

しこりができている右側は、飲ませると痛いそうです。

美味しくなさそうなおっぱいが出る箇所、ずっと共存している詰まりかけている箇所もありました。

 

左側は、おっぱいの底が結構くっついていて、詰まりかけているところが2箇所ありました。

 

マッサージ後、右側から飲ませてもらうと「痛くない♪」。

痛くないっていうのは大事ですよね~。

 

痛いと、授乳自体が辛い。

 

痛くなければしっかり授乳できるから、早い回復も期待できます。

 

とはいえ、Eちゃんは右側は乳首を引っ張りながら途中で離したり、ばたばた動きながら飲んでました。

左側に変えると、「こっちはすごい飲みます」と。

引っ張らず一生懸命飲んでました。

 

まだまだ左右のおっぱいで味が違うようですね。

 

右側のおっぱいも美味しくなるよう、しばらく頑張ろう!

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP