ピンチヒッターでママサロン

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

ピンチヒッターでママサロン

いろいろ

2019/12/07 ピンチヒッターでママサロン

毎週金曜日の13時30分~16時は、小郡保健福祉センターでママサロンが開催されています。

助産師は週替わりで担当しています。

 

私は第3金曜日が担当なんですが、昨日の担当助産師が都合が悪くなったため急遽行くことになりました。

 

昨日は結構寒かったので、あまり来ないかも…と思っていたら!

15組の親子が遊びに来てくれました。

 

妊娠中から来てくれていた人が赤ちゃんと一緒に来てくれていたり、里帰り中の人が来てくれていたり。

 

そうなんです。

ママサロンは、妊婦さんの参加も大歓迎です。

そして、里帰り中の親子も大歓迎です。

 

妊娠中になんか不安や相談したいことがあったら、遊びに来てください。

産後の母さんからお話を聞けるし、赤ちゃんの様子を見ることもできて勉強になると思いますよ。

 

里帰り中の方も、里帰り中が一番大変な時期なのでぜひ来てください。

 

今月は、第3金曜日でおしまいだそうです。

 

寒いけど、ちょっと息抜きになると思いますよ。

お待ちしてまーす!

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP