山口市で楽健法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市で楽健法

その他のマッサージ

2019/12/26 山口市で楽健法

今日は、Sさんがお誕生割引を利用して楽健法を受けてくれました。

 

Sさんは、以前だんらんさんに来てくれたんです。

30代で産前産後でもないSさんがどうして来てくれたのか聞いてみました。

 

すると。

落ち込んでいた時にネットでいろいろ調べていたら「みつは助産院」のHPに行き着いたとのこと。

 

たまたまその日はSさんの後が空いていたので、二人でゆっくりおしゃべりしたんです。

 

その後はお仕事の都合もあって、なかなかだんらんさんに来ることができない!とうちにきてくれるようになりました。

今度はうちが気に入って、今度からこっちに来ますと。

 

でも、やっぱり仕事が忙しくなかなか来れなかったようで、1年ぶりに会うことができました。

 

去年は何を受けるか決まらなかったので、くじ引きをして頭蓋仙骨療法に。

今年もずいぶん迷っていたけれど、楽健法にすることになりました。

 

たくさんしゃべりたいからと9時に来てくれ、1時間半くらいおしゃべりしてようやく始まりました(笑)

久しぶりの楽健法は気持ちよかったようです。

 

終わった後は、体が軽い!を連発。

顔もすっきりされてました。

 

今度は、もう少し早く会えるといいなぁ。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP