岩国市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

岩国市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2019/12/31 岩国市でおっぱいマッサージ

昨日は、Mさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

クリスマスイブに第1子を出産されました。

 

予定日は年明けだったけど、ちょっと大きそうと聞いていたので早く出てきたのかなと思ってました。

Mさんと話していたら、父さんが唯一休める日だったとのこと。

 

立ち会うつもりはなかったのに流れで立ち会うことになった父さん。

父さんがいない間弱くなっていた陣痛が、父さんが戻ってきたら強くなって生まれたそうです。

 

Eくんは、父さんがいる時に生まれてきたかったんですね。

 

父さんも立ち会ってよかったみたいです。

 

さて。

Mさんのおっぱいは、なかなかいい状態でした。

ただ、飲ませ方とEくんの飲み方がいまいちだったので、そこをアドバイス。

 

何回か授乳するうちに、親子ともどんどん上手になりました。

 

次回は、今日伝えたことがちゃんとできているかのチェックと違う飲ませ方をやってもらう予定です。

1週間頑張ってね~。

 

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP