大内地域交流センターで子連れヨガ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

大内地域交流センターで子連れヨガ

ヨガ

2022/10/28 大内地域交流センターで子連れヨガ

 

昨日は大内地域交流センターで子連れヨガでした。

 

よがんすママンのSさんがラン友のOさんを連れて来てくれました。

Oさん、来月海峡マラソンに出場するそうです。

 

そういえば「子連れヨガ」なのに昨日は赤ちゃんは1人もいませんでした。

 

吉敷は母さんだけで来る人が数人います。

最初は赤ちゃんと来てたけど、だんだん大きくなって保育園・幼稚園に通うようになると1人で来るようになります。

最近は働く母さんが多いので、育休中だけの参加になることが多いですけどね。

 

大内も吉敷も小郡も、どの会場も母さんだけの参加大歓迎です。

1人で来てヨガを満喫して、赤ちゃん見てかわいいー♡といって帰るとかいいですね。

 

Oさんの第1子は19歳だそうです。

いろんな時期の母さんが参加してくれる「子連れヨガ」、いいなぁ。

 

来月は17日(木)10時~になりました。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP