吉敷地域交流センターで子連れヨガ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

吉敷地域交流センターで子連れヨガ

ヨガ

2023/08/22 吉敷地域交流センターで子連れヨガ

昨日は吉敷地域交流センターで子連れヨガでした。

 

最近よく来てくれるYさんは小学生の子どもがいます。

夏休み中だから今月はお休みかなー。

今日は誰も来ないかも^^;

 

と思ってたら!

最近おっぱいマッサージを受けてくれたMさんがAくんと来てくれました。

その後Yさんも小学生と一緒にきてくれました。

結局小学生2人、幼児1人、乳児1人といつもより賑やかな中ヨガやりました。

 

夏休み中の子連れヨガは会場によっては子ども会の集まり?みたいになります笑

今年の夏は暑くて出かけるのも大変です。

子どもは家の中だけじゃエネルギーが発散できないですもんね。

 

そんな子どもたちと1か月以上過ごす母さんも疲れが溜まってきます。

ヨガで体と心の疲れを取りに来てください。

 

今週は木曜日が大内地域交流センター、金曜日が小郡地域交流センターで子連れヨガやります。

子連れでも1人でもオッケーです。

お待ちしています。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP