断乳のマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

断乳のマッサージ

おっぱいマッサージ

2020/05/15 断乳のマッサージ

昨日はSさんの断乳のマッサージに行ってきました。

 

Nくんが2歳になったら断乳しようと思うといわれていたSさん。

「断乳しようと思っているけどやってますか?」とメールをもらいました。

 

無事断乳できて、昨日は2回目のマッサージでした。

いい感じにしぼんでました。

 

Nくんも落ち着いています。

 

春は断乳の季節です。

今年はこんな状況なので、断乳をあきらめたりもう少し先に延ばしたりした親子もたくさんいると思います。

 

安心して断乳できるということも大事なことです。

大丈夫そうだなと思えるようになるのは、個人差があると思います。

 

そういうことも含めて、いつ断乳したらいいか、どうしたらいいかなど助産師に相談してくださいね。

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP