断乳のマッサージ最終回 そしておまけ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

断乳のマッサージ最終回 そしておまけ

おっぱいマッサージ

2023/02/28 断乳のマッサージ最終回 そしておまけ

昨日はSさんのところにおっぱいマッサージに行ってきました。

Sさんとは1人目の断乳の時からのお付き合いです。

 

2人目が生まれたこと、うまく飲めてないみたいことを耳にしていたので連絡くるかなと思っていたんです。

結局連絡がないまま時間が過ぎました。

 

2人目だから最初は飲めなくてもそのうち飲めるようになったんやろうと思ってました。

 

年末に「断乳のマッサージをお願いしたい」と電話がかかってきました。

年明けに断乳することになって先月1回目のマッサージに行きました。

 

そこで2人目の産後が相当大変だったことを聞きました。

大変すぎて、日々を過ごすことが精いっぱいすぎて誰かに相談するとか思いつかなかったそうです。

当然私のことを思い出すこともなく。

 

それなのによくおっぱい飲ませ続けたなと感心するばかりでした。

Sさんだけじゃなくどの母さんも本当によく頑張ってると思います。

「この人、すごいな」といつも思ってます。

 

おっぱいも赤ちゃんも順調で昨日が最終回でした。

 

おまけのメニューは1回目の時に話して興味を持ってくれた頭蓋仙骨療法。

体が結構歪んでいたので快整体にしました。

 

揺らしながらほぐすと歪みはほぼなくなりました。

操体法でさらに整い。

締めで頭蓋仙骨療法。

 

おっぱいマッサージの時から眠たそうだったSさん。

頭蓋仙骨療法が始まってしばらくすると寝ちゃいました笑

 

終わって歪みチェックするときれいに揃ってましたー!

 

お産やおっぱいの話をしてたら「また赤ちゃん産みたくなった」と。

その時はまた会いましょう!

 

Sさんもおっぱいも長らくお疲れ様でした。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP