うちでおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

うちでおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ

2023/03/06 うちでおっぱいマッサージ

昨日はHさんがうちに来てくれました。

基本出張なんですけど。

 

朝、Hさんから電話がありました。

「昨日から詰まって痛い。産んだ病院に電話してみたが日曜日でみれないといわれた。」と。

 

昨日は10時30分にうちに何か受けに来る人がいて、14時に市内におっぱいマッサージに行く予定だったんです。

その二人の間か夕方に行けるかなと思って「おうちどこ?」と聞くと「周南」。

あー。無理かなーと思ってたら。

「ちょうど山口の実家に行くんです。」って。

 

なんてタイミングがいいこと。

しかもうちに来たいと。

来てもらった方が時間がたくさん使えるから来てもらうことにしました。

 

うちは子ども仕様にしてないので子どもさんを連れて来てもらうときは、退屈しないようにおもちゃ持って来てねと伝えます。

お兄ちゃんは前半はおもちゃで、後半は動画を見て機嫌よく過ごしてくれました。

赤ちゃんはずり這いあちこちで探検してました。

 

Hさんのおっぱいは左乳頭の1時あたりに白斑がありました。

結構大きくてびくともしない感じです。

少し上に上がってきたと思うけど、結局取れませんでした泣

 

白斑取れなかったのに「みてもらえて気持ちが楽になった」といって帰って行かれました。

早く取れるといいなぁ。

 

Hさんの白斑の理由はひな祭りのケーキでした🎂

 

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP