周南市でいろいろ施術

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

周南市でいろいろ施術

その他のマッサージ

2023/11/29 周南市でいろいろ施術

昨日は周南市でいろいろ施術してきました。

 

Eさんのところに用事があって行くことになったので、近所のAさんにも会いたいなと思って連絡してみたんです。

そしたらお友達のMちゃんも一緒に何か施術して欲しいとのこと。

まあ嬉しい♪

Aさんちにみんなが集まって順番に好きなメニューを受けてくれました。

 

施術中はその人と、終わってからはみんなでおしゃべりです。

子どもが帰ってくるまでの限られた時間の中で思い思いにしゃべります。

楽しい♪

 

EさんとはEさんが妊娠中に共通の知人が開いてくれたおはなし会に来てくれたのが出会いのきっかけです。

その後、3人の子どもを出産され毎回おっぱいマッサージに通いました。

第1子のGくんは4年生。

10年以上のおつきあいになりました。

 

AさんはEさんが紹介してくれました。

産後、おっぱいがうまくいかず悩んでたAさん。

いろいろ悩みながらも日々頑張っています。

Ⅰちゃんは来年1年生です。

 

お友達のMちゃんはEさんちでちょこちょこ会ってました。

ちゃんと会うのは今回が初めてです。

 

みんな子どもが大きくなってもこうしておつきあいが続いてて本当に嬉しいです。

 

出産したら、断乳したらおつきあいが途切れてしまうことが多いんです。

でも、いろんなマッサージができるようになったおかげで何年たっても会えるのは本当に嬉しいです。

母さんたちが健康で楽しく暮らしていけるよう力になれたらと思います。

 

妊婦じゃなくても、産後じゃなくても大丈夫。

なにか受けたい人はいつでも連絡くださいね~

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP