断乳のマッサージ最終回 そしておまけ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

断乳のマッサージ最終回 そしておまけ

おっぱいマッサージ

2023/12/16 断乳のマッサージ最終回 そしておまけ

 

昨日はYさんのところに断乳3回目のマッサージに行ってきました。

 

前回のマッサージの時に次回で終われそうな感じでした。

実際、いい感じにしぼんでいてマッサージをしても新たに湧いてこないので終われそうです。

 

早くに終わったので他のメニューを受けてもらうことにしました。

2回目のマッサージの時に鼻が悪いという話になりました。

 

足に鼻の反射区があるのでそれを伝える、と同じく鼻が悪いという旦那さんも参加して足揉みをしました。

2人とも痛いようでした。

 

頭蓋仙骨療法でも鼻の詰まりが取れることあるよと伝えると、足揉みは自分でできるからおまけは頭蓋仙骨療法がいいなーと話されました。

第2子の断乳最終回のおまけも確か頭蓋仙骨療法でした。

いい感じに緩んできたところにみんなが帰ってきて…。

しっかり味わってもらえませんでした。

 

今回こそは!と初めて、しばらくすると深い呼吸に変わってきました。

なんかいい感じ♪

 

その時。

がちゃがちゃと玄関を開ける音が。

あーまたや。

 

第1子のSちゃんが帰ってきました。

あと10分遅かったらなぁ。

 

でも、頭蓋仙骨療法で緩んでいくあの不思議な感じは味わってもらえたようでした。

 

Yさんとは第1子の断乳からのおつきあいです。

第2子、第3子と生まれて10年くらいのつきあいになりました。

 

一応もう産む予定はないそうです。

これからはヨガや他のメニューを受けてもらって、細く長くおつきあいが続いていったらなと思ってます。

 

おっぱい、長らくお疲れさまでした。

よく頑張りました。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP