若石健康法(足つぼマッサージ)

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

若石健康法(足つぼマッサージ)

その他のマッサージ,コラム

2018/03/26 若石健康法(足つぼマッサージ)

私は、若石健康法の認定プロの資格を持っています。

助産師なのに、なんで足つぼマッサージ?と思われると思います。

それは、またの機会にお話しするとして…。

 

昨日の夜、高校球児の甥っ子の足つぼマッサージをしました。

野球だけじゃなくスポーツをしている子どもたちは、練習のハードさから体を痛めている子が多いように思います。

さらに、帰宅時間がものすごく遅いので、体をケアしに行けない。

甲子園に応援に行きたいけれど、体を壊してほしくないなと思っています。

 

実は、若石健康法のセミナーが山口市で開催されます。

なんと!台湾本部から徐先生が来られ3時間たっぷりお話されます。

徐先生は足つぼマッサージがとても上手なだけでなく、ニコニコ楽しくどんな質問にも応えてくださいます。

興味がある方はぜひ受講してみてください!

 

日 時:4月1日 13時30分~16時30分(13時開場)

参加費:前売 1500円

当日 2000円

 

数枚ですが前売り券があります。

興味のある方は連絡ください。

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP