山口市でおっぱいマッサージ

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

山口市でおっぱいマッサージ

おっぱいマッサージ,コラム

2018/03/30 山口市でおっぱいマッサージ

今日は、山口市でおっぱいマッサージでした。

 

お母さんは、昨年12月に出産された初産婦さん。

産後1か月過ぎからおっぱいマッサージに通っています。

 

最初はおっぱいの調子が悪かったため、赤ちゃんがよく泣いていて辛そうでした。

 

おっぱいの調子が少しづつ良くなって、赤ちゃんのお世話も段々慣れてきて笑顔が増えてきました。

 

赤ちゃんは生後3か月過ぎました。

 

体重も出生時の倍以上になり、お母さんも嬉しそうでした。

 

身体がずいぶんしっかりして、次回会う時には寝返りをしてそうです。

 

みつは助産院

助産師 米屋麻香

 

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP