岩国市で頭蓋仙骨療法

米屋助産院

090-7542-1926

助産師 米屋 麻香

9:00〜17:00 ※緊急の場合は対応可

岩国市で頭蓋仙骨療法

その他のマッサージ,コラム

2018/05/16 岩国市で頭蓋仙骨療法

昨日も今日も、山口市は30℃超える暑さでした。

今日は、朝から他市に行っていたので、山口市の暑さは知らないのだけど。

 

暑かったり寒かったりと変化が激しいので、体調崩されませんように。

 

今日は、岩国市で頭蓋仙骨療法してきました。

ストレスで体調を悪くされたようでした。

 

頭蓋仙骨療法は、深いリラックスをもたらせてくれるので、ストレスや緊張・不安・イライラなどにもいいと思います。

 

体調が悪いのに、「仕事を休むと他の人に迷惑をかける」と、無理してでも出勤しようとする人が多いです。

私も病院勤務の時、土日と夜勤は人数が少ないので這ってでも来いといわれてました。

 

人数が少ない勤務の時に休むと大変だなと思って、座薬入れて働いてました。

 

でも。

体調が悪いのに休めないなんて、おかしいですよね。

 

体調が悪い時は、まず自分のことを考えてくださいね。

 

早く元気になって、仕事に行けるようになったらいいなと思ってます。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

みつは助産院

【助産師】
米屋 麻香

【電話番号】
090-7542-1926

【営業時間】
9:00〜17:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP